2020年07月16日

鼻に跡が付かないメガネ

鼻パッドの跡が残らないメガネ。


ネオジンのご紹介


メガネを外すとクッキリ鼻に跡が残ることがありませんか?

特に女性の方はファンデーションが落ちて「イヤッ!!」と言う方は多いと思います。

そんな方に朗報です。

(下の写真をクリックして拡大してください)

neojin._3.JPG


鼻でメガネを支えるのではなく、こめかみ部分でメガネを支え、頭部全体を抱え込むようなテンプル形状になっているので、鼻に跡が付くこともなく、楽に・快適にメガネを使用する事が出来ます。

気になる方は「メガネ補聴器の友愛」でお試しください。

もちろん買わなくて大丈夫です。ちょっと試してみてください。

お待ちしております。



平間 メガネの友愛ホームページ  



posted by meganenoyuai at 15:59| ネオジン

2020年07月07日

カラーレンズ

カラーレンズで肌を奇麗に魅せる。


大人のカラーレンズ。



年齢を重ねることに、肌の悩みはつきません。シミ・くすみ、シワ…。


そんな大人肌のアンチエイジング対策にカラーレンズを試してみませんか?

カラーレンズ.JPG


最近のカラーレンズは「美肌ケア」などUVカットの機能性を備え、かつ普段づかいに取り入れやすい薄めのカラーが増えています。


「カラーレンズは年配のイメージ」と思って敬遠されていた方も多いと思いますが、最近は違います。


カラーのバリエーションや濃淡など豊富な種類があり、肌の悩みがでてきた大人世代にぴったり。

お客様のベースのお肌の色に合うカラーをアドバイス致します。

最近はマスクをするのが当たり前になっています。

目元に視線が集まるので、より一層目元の美肌ケアが大切になります。

平間駅近辺にお越しの際は、どうぞメガネの友愛にお立ち寄りください。


平間駅から徒歩3分

メガネ・補聴器の友愛ホームページ  http://meganenoyuai.com

 



posted by meganenoyuai at 16:36| レンズ

2020年07月01日

調光メガネ

いよいよ夏本番太陽


いかがお過ごしですか。

風鈴.jpg

今年の夏は例年とはちょっと違った夏となりそうですね。緊急事態宣言が解除され、県をまたぐ移動制限も解除されたとは言うもののまだまだ予断を許さない状況が続いておりますので、外出時には人と人の距離をとって、手洗いの慣行など感染予防を十分行ってください。

本日は夏に活躍する「調光メガネ」をご紹介します。


調光4.JPG

調光メガネとは、室内では普通のメガネとして使えて、外に出るとレンズに色がついてサングラスに変わるメガネなんです。

紫外線もカットして、まぶしさもカットする優れモノのメガネなんです。

もちろんサングラスと言っても度付きも対応しています。遠近両用メガネで色が変わるレンズもご用意しております。夏本番前にご用意されてはいかがでしょうか。

平間駅徒歩3分のメガネ・補聴器の友愛ではご相談だけでも無料でおこなっておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください。


平間 メガネの友愛ホームページ  



posted by meganenoyuai at 10:56| レンズ