2021年12月17日

ワイデックス補聴器キャンペーン

補聴器買うなら今がチャンス!!

ワイデックス補聴器キャンペーンのご案内です。

WIDEX最新の充電式補聴器(モーメントマグニファイシリーズ)をご購入の方に抽選で「グルメ・温泉・旅行など選べる 3 万円のカタログギフト」が当たります!

2021126日から2022121日の期間で、ゆく年くる年にちなんでゆく音くる音補聴器でよいお年を」キャンペーン開催いたしま す。

さまざまな補聴器の中でも、ひときわ人気が高まっているのが充電式補聴器です。今や補聴器購入者の3人に1人が充電タイプを選んでいます。 ワイデックスのリチウムイオン充電式補聴器は、就寝時に充電器に置くだけで電池切れの心配なく1日快適にお使いいただけます。面倒な電池交換も不要で、わざわざ電池を買いにお店に行く手間も省けます。また、スマートフォンとのダイレクトストリーミングで電話や動画・音楽を楽しんだり、専用アプリを使えばリモコ ンとして操作したりすることも可能です。軽くてスマートなボディと、好みに合わせて選べる 13 色のカラーバ リエーションをご用意しています。

banner_square.jpg

キャンペーン特設サイト:

“ゆく音くる音“補聴器でよいお年をキャンペーン


更に、ワイデックスTwitter開設キャンペーンを実施中!

witter開設キャンペーン

【公式】補聴器のWIDEXさん (@Widex_Japan) / Twitter ・キャンペーンツイートするとGODIVAショコリキサーが毎日5名様に当たるらしい。

年末年始に補聴器買って得しちゃいましょう!!


川崎市中原区田尻町JR平間駅から徒歩3

メガネ・補聴器の友愛 http://meganenoyuai.com

posted by meganenoyuai at 14:33| 補聴器イベント

2021年12月16日

メガネ洗浄

2021年も残りわずか。

アメ横.JPG

今年も残りわずかとなり年末の慌ただしさをあちらこちらで感じます。アメ横も年末の賑わいをみせています。それでもコロナ以前と比べると海外の方の姿が無く、コロナ禍の前までには戻ってないようです。

年末は大掃除の時期でもありますが、皆様お家の掃除はお済みですか普段あまり掃除が行き届かない窓やサッシのレールなど、一年でけっこう汚れるものですね。年末になると来年は定期的に掃除しようと毎年思っています。()


ところで・・・・メガネも大掃除をして、キレイなメガネで新年を迎えられてはいかがでしょうか。当店では専用の洗浄機を使ってメガネクリーニングを行っています。もちろん無料です。是非メガネの友愛でメガネ洗浄をして、メガネも気持ちも新たに新年をお迎えください。

毎日洗浄.JPG


川崎市中原区田尻町JR平間駅から徒歩3

メガネ・補聴器の友愛 http://meganenoyuai.com

posted by meganenoyuai at 13:36| メガネのお手入れ

2021年12月07日

白内障術後に適したレンズ!!

白内障術後に下記の経験ありませんか ?


パリオル_2.JPG

白内障になると目のなかの水晶体と呼ばれるレンズ部分が白く濁ります。

発症する原因として最も多いのは、加齢によるもので「加齢性白内障」と呼ばれ年齢を重ねると多くの人に起こることから、一種の老化現象ともいえます。

現在は日帰りで安全に治療を受ける事ができるケースが多いのですが、術後に眩しさをかんじたり、「遠くがすっきり見えない」「テレビが見にくい」「近くの文字が読みにくい」などの経験をする方が多いようです。


そんな方の為に開発されたレンズがあります。用途に合わせて2タイプから選ぶ事ができます。

パリオル_1.JPG

眼内レンズ挿入後も見ることをお楽しみください。


川崎市中原区田尻町JR平間駅から徒歩3分

メガネ・補聴器の友愛 

http://meganenoyuai.com

posted by meganenoyuai at 13:29| レンズ