レンズのキズ防止コート
今年のGWも緊急事態宣言が4都府県に発令されているので、お家で過ごした方も多かったと思いますが、皆様いかがお過ごしでしたか?
まだまだマスクが外せない生活が続きそうですね。私がマスク生活で感じるのはメガネのレンズを拭く回数が増えた事です。
レンズの曇り止めを塗布していても、息でレンズが汚れがて一日に何度もレンズを拭いています。
拭く回数が増えると、どうしてもレンズに傷が付きやすくなりるので、傷つきにくいコーティングをお勧めします。
スチールウールに6kgの荷重をかけて
レンズ面を5回往復させる耐摩耗性能評価テスト
(参考:HOYA調べ)
ヴィーナスガードコートRUVは、キズ付きにくさをより高めた表面処理技術を駆使し、大切なレンズをキズや汚れからしっかり守り抜いて、いつでも快適な視界をキープします。
JR平間駅徒歩3分
メガネ・補聴器の友愛 http://meganenoyuai.com